

新年になりました

久々にブログを更新します^^

2015年です、あっという間に元日の夜になってしまいました。
今年も担当番組「DREAM TALK」と合わせて、このブログの方も
宜しくお願いしますね~

ってことで、元日から更新されています番組「DREAM TALK」は
もうお聴き頂きましたか?
まだの方はぜひ、お暇な時間にお楽しみ下さいね。
最低3回は繰り返し聴いて頂きたいw

収録・編集・配信と様々な工程をクリアして、配信される番組なので
一度聴いただけで終わってしまうのはもったいないw
作っている側の感覚としては、何度でも聴いて頂きたいわけですよ^^;

とりあえず、まだの方はこのブログの右側にある番組リンクから
お聴き頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

今年もリスナーの皆さまが、ややウケするくらいのトークを
お送り致しますので、どうぞお気軽に投稿メールでご参加下さいね♪





WIN5、払戻金最高6億円に!安田記念開催日から

ついにWin5も6億ですよぉ~(゚∀゚)アヒャ

WIN5、払戻金最高6億円に!安田記念開催日から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000503-sanspo-horse


でも、宝くじとは違いますから、税金取られますよね・・・
まずはそこの問題点を、なんとかして欲しい(´Д⊂グスン

ハズレ馬券だって相当な金額になる人もいるわけだし
経費として認めて頂きたいですよね。
そうしないと、もっと競馬離れが進むような(´・ω・`)ショボーン



それにしても、ラジオの方のブログを書くばかりで
こちらは全然でしたね^^;

こちらも更新しないといけませんね~、ちゃんと^^;
じゃないと、ランキングも下がっちゃうw

読み終わったら、ここ押して行って下さいね~

FC2Blog Ranking

↑これですからね^^




雪かき終了しました。

久々に雪かきするとは、栃木でも滅多に降らない場所でも
今回は降りましたね~^^;

数年ぶりにとか騒がれてましたけど、結局は45年ぶり?
だとしたら、僕は生れて初めての大雪って事ですねw
前にもこのくらいのあったと思いますけど^^;

それにしても、雪かき終わったら吸いたくなったね^^;
禁煙9日目ですけど、まだ吸いたくなる瞬間があります。
まぁ、全然吸わなくて大丈夫なんですけどね(゚∀゚)アヒャ

本当に体調が変化するんだなぁ~って、禁煙してから
感じることが多くて、とても疲れにくい感じです。
それに、食後の消化が早い気がしますね、胃もたれとか
そういう感覚が、無くなった気がします。

まぁ、まだ本当に変化するのは、これからかもしれませんw



さて、今日は昨日と同様に、東京競馬場は雪で延期なので
京都競馬を楽しもうかなぁ~^^
ちなみに、1Rはハズレました・・・(´Д⊂グスン

2Rは新馬戦だし、3Rまではちょっと時間があるかな。
今日の京都メインのバンドワゴンとトーセンスターダムが
一番の楽しみですから、そこまでは無茶せず楽しもう^^




禁煙4日目

禁煙始めて4日経ちましたが、なんとか三日坊主にならずに
継続出来ていますよぉ~^^

ってかね~、禁煙って辛いってイメージが、一般的に強くて
実際はそうでもないのでは?って思えるくらい、辛く無い・・・^^;
吸いたくなる時もありますけどね、我慢できない辛さじゃない。

無くては駄目なんだという、強迫観念が強い人には、辛くても
依存しない人は、禁煙余裕かも知れないですね^^;

個人的に感じる事ですけど、禁煙よりも我慢が辛い事なんて
人生にはもっとあるでしょ?
そういうの考えると、禁煙はさほどのレベルじゃないかも・・・

でも、こう感じるのも、まだ4日目くらいだからなのか?w

1週間・1ヶ月と時が経つと、もっと吸いたいと思う欲求が
増えてくるのかも^^;



ちなみに、禁煙3日くらいで、体調の変化を感じるかもしれない。
軽くなるというか、変な倦怠感が無くなった気がします。
気がするだけかも・・・(´・ω・`)ショボーン

反応を感じるのも、個人差あるみたいですからね^^;

後は、食事が美味しく感じるっていうのは、まだ実感も無く
食べる量が増える事も、たぶんまだ無いかもしれません。

でも、時間に余裕が出まくってるんですよ、コレが一番大きい!
これほどまでに喫煙タイムに、一日の時間を費やしていたのかが
改めて気が付かされますね。

作業効率も恐ろしく上がりますよ、これは世の中で職場が禁煙に
なるっていうのは、解らないでもないですね^^;

喫煙中のコミュニケーションも、もちろん重要な部分だったとも
思うんですけどね、それが無くなるのは少し寂しいですが(ノ∀`)アチャー



煙草だけでは無くて、辞めたくてもやめられない何かがあるのは
何かに依存する行為ですからね。

依存しながら生きるよりも、もっと柔軟になれた方が、色々な事が
うまく行くかもしれませんよ^^

「絶対」なんて決めつけると、それだけ辛くなりますからね( ̄ー ̄)ニヤリ




最後の1本吸っちゃいました

先ほど、最後の1本を吸っちゃいました(´Д⊂グスン
これが人生で最後の煙草になるんだろうか・・・

まぁ、色々と昔友人と話していた事を思い出して
懐かしい気分になりましたが、それほどまでに思い入れが
あったのも、改めて気が付きましたね^^;

これで本当に僕は禁煙出来るだろうか?詳細については
きっとブログでも番組でも話すかもしれませんw

同じ時期に禁煙される方、一緒に頑張りましょうね^^

頑張るものでもないですけど、きっと吸わない事が
普通になっていくと思いますけどね。

吸っても吸わなくても、喫煙者に対して不快な感覚を
感じることは無いと思います。
いいな~って思うことは、あるかもしれないけどねw

以前にブログでアップした画像で、エラータバコがありますが
それも今目の前にあるので、捨てようと思います(ノД`)シクシク

さて、新たな気持ちで、明日を迎える為に寝ようかなヽ( ´ー)ノ フッ




現在の時刻
プロフィール

シュニ

Author:シュニ
ENDLESS DREAM PROJECT所属のインターネットラジオパーソナリティーです。
お気軽にコメント、メッセージお待ちしています♪

インターネットラジオ番組
 メディアプレイヤーで番組スタート
 リアルプレイヤーで番組スタート
担当:シュニ 花咲 舞
公式ヱヴァグッズ
Twitter
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
≪PR≫
検索フォーム
リンク
ENDLESS DREAM PROJECT OFFICIAL WEB SITE
INTERNET RADIO STATION ENDLESS DREAM
INTERNET RADIO STATION ENDLESS DREAM blog
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
